Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


扇風機(早い?)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 5

o(^▽^)o


朝から天気が良く
そして昼近くから暑かったですね><
最高室温は29℃
耐えきれずに扇風機を出しました^^;
先週コタツをどうしようと悩んでいたはずなんですけどw

アバター
2021/05/10 21:04
>ナンシーさん
昨日よりはマシでしたが
窓を開けていないと熱が籠もりますね><
アバター
2021/05/10 21:00
昨日は暑かったですね。
用事以外は家で引きこもっていました。
アバター
2021/05/10 20:38
>LEAFGさん
完全に夏日ですね^^;
アバター
2021/05/09 22:31
こちらは30℃に達しました・・・
うちの会社の事業所がある地域でした。
・・・休日でよかった・・・^^;
アバター
2021/05/09 21:49
>月猫さん
しまいましたw
アバター
2021/05/09 21:48
で、こたつはどうなったのでしょう?w
アバター
2021/05/09 21:26
>トシさん
日当たりが良いお部屋なんですね^^
アバター
2021/05/09 21:09
おやま!この部屋は扇風機どころかエアコンも動かしていますw 2月から暑い日があるんだもんw
アバター
2021/05/09 21:06
>rukaさん
まさか5月にこの気温になるなんてね^^;
アバター
2021/05/09 20:48
あと1度で真夏日だったんですね( ⊙⊙)!!
こちらも28℃で似たような気温でした(;^_^A明日はちょっと下がるみたいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.