Nicotto Town


ようこそお越し^^



ローソ〇百円ショップでみつけた極って缶チューハイ。


林檎とパイナップルの二種ありました。

果汁50%って表示、とりあえず調味料、冷凍野菜他といっしょに購入。

晩御飯をあてに飲んでみたら。

…う、うんまい~

あっという間に、二本からになりましたあ。



呑まずにやってられっかな仕事に忙殺と、イシンに殺されルナ状況下。

どうせならうまい酒に逃避中。

年のせいか。酒量はがくんとおちましたがーー;

アバター
2021/05/12 00:07
探して飲んで見ます。
私も最近、チューハイ飲むと翌朝の寝起きが悪いので休日前日しか飲めません。
アバター
2021/05/10 09:34
極ってなんぞやと思ったら、缶チューハイか~い!(*≧m≦*)ププッ
ちょっとでもストレス解消になるんやったら、それもまた良し、やねw
アバター
2021/05/09 23:25
極~ってタイトルΣ(・□・;)何事!?
そう思ったら~( *´艸`)ww

まぁストレス発散~大事だね(((uдu*)ゥンゥン!






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.