Nicotto Town


でっかい森のくま


母の日

おはようございます。

母の日ですね。
昨夜は若嫁が妻に代わって 晩御飯の用意してました。
若嫁、今日が勤務だから
今日は ワシが何かプレゼントしてあげなきゃね。
※ 今日のキラキラは10個と5個でしたよ。

アバター
2021/05/09 23:57
お母さんに感謝する日ですね。
アバター
2021/05/09 22:08
こんばんは。プレゼントは何でも嬉しいものです(^^♪
アバター
2021/05/09 20:14
わあ、くまさん、ステキです!
お嫁さん、喜ぶでしょうね。
優しいお義父さん。
アバター
2021/05/09 19:09
特養に入所してる母にちょっと可愛い靴をプレゼントしてきました~
一昨年インフルエンザの流行から現在のコロナ騒動で1年半くらい面会禁止になってるのが寂しいです。
アバター
2021/05/09 11:08
若嫁さんにケーキ買ってやってね
アバター
2021/05/09 11:06
お嫁さんが夕食の支度をして下さって
くまさんの奥様はゆっくりできたでしょうね^^
お嫁さんにも何かプレゼントされるのですね。素敵なご家族です♪
アバター
2021/05/09 11:00
お母様お元気なのですか?
親がいる内孝行したいですよね。
孝行したくも親は無し、、、です;;
私が親の立場、海外の息子夫婦から近くに居る
息子にスカイプしたいと、、連絡が、、でも、
私が間違い出来なかった;;メカは苦手;先方(息子)から
繋げて貰うも繋がらない;;私が何処か要らぬ所を当たったみたい;;
仕方なくメールを(苦笑)近くの息子に見て貰います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.