Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


にゃんにゃん撮影会

画像

昨夜は、ねこ隊さんとニュー・サンハーイサークルの合同撮影会でした。

可愛いにゃんこたちが大集合です!
今回も15人満員御礼!
楽しい仲間たち、いつもありがとうね。
ねこ隊のみなさんもありがとうございました。
これを機会によろしくお願いします。(*´∀`*)

アバター
2021/05/10 06:35
おお、猫いっぱーい! 拙猫も入れてー!w
#サンハーイって何ぞ? 馬?
アバター
2021/05/09 18:15
ねこ隊&ニューサンハーイさんの集まりだったのかΣ(゚д゚lll)ガーン
またしてもごめーん※どちらも所属してるのに(;´д`)トホホ
でもこうして日記で観させてもらって嬉しいです(=ΦωΦ=)
アバター
2021/05/09 11:05
おはよう。昨夜楽しかったね、カフェ話し猪盛り上がったw
また遊ぼうね
アバター
2021/05/09 09:46
おだんごさん、昨夜もお疲れ様でした。
大勢のにゃんこが集って、にゃんにやんと賑やかに過ごせました。

満員で入れない猫も数匹いたのがちょい残念でしたが、まあ第18弾も大成功でしたね。
楽しい撮影ができてよかったです。
アバター
2021/05/09 08:57
おだんごちゃん 昨夜もお疲れ様でした
ニャンココーデ 実に種類が多いですなぁ(☉_☉)
と、あらめて感じました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.