Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


たんぽぽ日和

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

恒例の月末コーデ企画で
景品に「ふわふわたんぽぽのおっきな綿毛(手前/アイボリー)」を
いただきました!
綿毛が一本飛び立って、可愛いよね。
ずーと欲しくて、悩んでたんだ。
嬉しいなあ。

森で見つけた綿毛たんぽぽ、
昔のたんぽぽワンピとぴったりだよ。

楽しい企画をありがとうございます!
そして応援してくれた皆さん、ありがとう。

アバター
2021/05/10 10:51
トシrot さん、お疲れ様でした。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/05/09 22:01
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/05/09 21:40
朝っぱらから走っていました。綿帽子がいっぱいでした。ってこた、在外種なだよなぁw
アバター
2021/05/09 17:41
bonoさんも持ってなかったけ?
るるもさん、ほんとに可愛いたんぽぽだよね。
ふありさん、この飛び立つ綿毛がいいんですよねー。
アバター
2021/05/09 14:41
1本飛び立った綿毛、いいですね!!><
アバター
2021/05/09 14:17
可愛い綿毛たんぽぽですね^^
黄色いワンピとぴったりです。
アバター
2021/05/09 12:32
わ〜〜
立派なたんぽぽだね〜〜〜
いいな〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.