Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

普通でした、今日も

元気でレッツゴー

アバター
2021/05/09 18:00
乙女(旧)さん、今お風呂から上がりました。
今から青天を衝けを見ます^^お風呂上りは
之又汗ビショビショ、だ~、髪乾かしたのに
又襟足がビショビショ;;嫌に成るw今日の
天気は良くは無いけど風は有りませんでしたよ^^



アバター
2021/05/09 13:05
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクデーは最低でも2桁だから嬉しいですね
今日は図らずもお揃いコーデでめちゃ嬉しいです(*^_^*)
ウォーキング行かれたのですね
こちらは強風ですが そちらは大丈夫だったかな
アバター
2021/05/09 10:37
やっと春?此方はもう初夏だ~ 今がお花
一杯なんだね^^気持も晴れ晴れですか?
今朝頑張って歩いたぞ~4200歩だけど;;
それでも汗ビショビショ、、後ろ髪が濡れて
雫が垂れてる、、、今やっと乾きました、
アバター
2021/05/09 07:56
家の花畑のチューリプやっと咲きました(^^)/
色とりどりできれいだぁ~♪
すずらんの芽も出てきた、春だよ~(*´▽`*)
アバター
2021/05/09 07:49
ノエルさん、普通が一番、、、ですよね~
毎日頑張ってるノエルさん、徐々に
富士山が近づいてますね~ 楽しみでも有り
少し苦しみ?、、、じゃぁ~無いか (笑)
アバター
2021/05/09 07:43
ひまねえさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
普通が一番♪平凡上等♪(^_-)-☆
本日は三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場ってことで☆彡(`・ω・´)b
ツレさんとステキな日曜をお過ごしくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/05/09 07:37
でっかい森のくまさん、今日は貴方の方が
キラキラ多かったんだ^^ピンクの日、
もう少し欲しいな~ はははは~、
アバター
2021/05/09 07:20
おはようございます。
日曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日は10個と5個でしたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.