Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


米軍「残骸の落下は日本時間の9日11時すぎ

https://www.youtube.com/watch?v=xIireNl4TuI
ロケットの残骸の突入時間が早まった。
昼にインド洋へ落下。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ようやく中国のステーションの残骸の落下する日時の予想が出た。
9日 昼過ぎなので、まだ だいぶ余裕がある、というか いつまで待たされるのか。
中国でも北朝鮮でも良いから、さっさと落下しろ。
大気圏に再突入予定時間の昼過ぎだったら残骸は日本上空から外れた場所を飛んでいるので、海に落ちなかったとしても他国だろう。
もし日本に残骸が落ちれば中国は「日本は敗戦国だから天罰を受けた」などと正当化するだろう。
米国に落ちれば「米帝が天誅を受けた」と盛り上がりヨーロッパに落ちれば「中国に敵対する国々に哀悼の意を表します」などと皮肉の一つも吐いただろう。
結局、中国にとって他国は敵対勢力でしかない。

アバター
2021/05/10 04:56
中国ステーションは1年に2回打ち上げるので、まだまだ これからも打ち上げ作業は続く。
上げては落とし、上げては落とし。
失敗を繰り返して成功するまで やりますよ、というのなら世界の危機は際限がない。
アバター
2021/05/10 04:15
ケガをした方がいなくて良かったよぉ~~
アバター
2021/05/09 13:31
もう落ちたかな。。
アバター
2021/05/09 11:54
そう思ってんだから世界もっと中国責め立てろっつーの本来こんな状態なら世界から総すかんですよ。
アバター
2021/05/09 11:35
言いたく無いですが中国は多少痛い目に遭って頂きたいですね。
アバター
2021/05/09 09:17
中国が謝ったことなんかないもんね
昔 高知県の高校が修学旅行中
鉄道事故に遭って多数犠牲者を出した時も
その賠償金をめぐって
中国は文句ばかり・・・最終的には値切ってたし
逆ギレもしてた

人工衛星とか ちゃんちゃらおかしい
分不相応です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.