Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

おはようございます^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  13個またまた最低やん(◎_◎;)

4択は、    納豆(食べられへん(~_~;))

占いは、    末吉w

今日は何の日?
母の日
アメリカの西バージニア州で、ある女性が亡き母をしのび墓前に白いカーネーションを置いたことが起源。この風習が広まり、現在、日本やアメリカでは5月の第2日曜日を母の日として祝う。


瞬間を生きる。いまだけなのよ。
- 岡本敏子 -


大阪非常事態宣言延長ですね。措置も現状維持で・・・。当然です。
今まで決められた当たり前の事、今以上に全うするだけですね。

このままだと、本当にヤバい・・・。

超本気で、国民の使命を果たすだけです。


今日も明るく楽しく、笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいね^^

アバター
2021/05/09 16:30
こんにちわ~
昨日買った数種類の夏野菜の苗を庭に植えました^^
収穫が待ち遠しいです♪
こちらも
緊急事態宣言が出て
今以上に
気をつけないとですね~
アバター
2021/05/09 11:34
こんにちは(^^♪  いつもありがとうございます。

へ~変わった方も いらしゃるのね 納豆は 食事がのどを 通らない時の

私の栄養源です・・・へへへ ベランダで出来たおねぎを刻んで おいしくいただきます。

寂しさから ぬけらせそうです。 ありがとうございました。そしてよろしくです。
アバター
2021/05/09 07:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラドン( ゚д゚)マイ

昨日は1日中 空はどんよりでしたよ
今日も朝から 黄砂のせいか曇ってるよ

納豆ねぇ ミルクも食べれないんだわ(笑)
親戚の6歳児のちびちゃんが美味しそうに食べてたわ(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくねm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.