Nicotto Town



5/9 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 10

5/9 キラキラ


ビーチ広場とおしゃべり広場

4択は 納豆 だって

て久しぶりに作った(*´`*)
おかずに良し!つまみに良し!さすがお弁当の定番の一品
冷めても美味しいって強いよね

あとおつとめ品でサバ塩が2枚100円で買えた( *˙ω˙*)و
魚焼きグリルがちょっと洗ったほうがいい状態だったから(;´∀`)
フライパンでごく弱火でふたをして蒸し焼きにしたら
こんなの生まれて初めてじゃないか?ってくらいに皮目がキレイに
パリッと焼けた(^q^)
想像以上の出来栄えのご飯は美味しいね


アバター
2021/05/09 11:22
あ~(*'▽')私にも作ってほしいな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.