Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ おしゃべり 4択 納豆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 10

納豆

アバター
2021/05/18 19:52
ぶっちょちゃん 夏子のことだけど今日ね、
今日病院だったのだけど 当て逃げされちゃってさっきまでかかり大変でした。
もう夏子午後2時半の予約で1時間くらいで終わって帰ろうとしたとき気付き
旦那さんに連絡やら警察呼ぶやらやら病院とのお話やらさっきまで…しばらくショックすぎて立ち直れない…
アバター
2021/05/10 18:18
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

爽やかお天気の週明け~♬
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします^^

圧力鍋、お気に召して頂けそうで嬉しいです(^o^)/
ご飯も、モッチリすぐに炊けるんで便利ですよ^^

昨日のぶっちょさんのサラダ,真似しちゃいました~^^
美味しかった(*´Д`)

夜は中途半端にある野菜整理も兼ねて
 あんかけ焼きそば です
アバター
2021/05/09 12:19
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

すご~く良いお天気~♬
暑くなりそうなので水分補給です(●^o^●)いやもう暑い^^

野球はお休みなんですね、せっかくのお天気なのに残念!!
来週に期待だ^^

お料理に凝っていらっしゃるなら
圧力鍋が断然お勧めです。
お肉料理がなんたって、時短です^^

何時間も煮込む必要ないですし
豚ブロック,牛すじ、牛たん 簡単にいけますよ。

あと圧力鍋で作るプリン、茶碗蒸しは
きめ細かくて美味しいです^^

ぜひぜひ お薦めデス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.