Nicotto Town



莞尔飯店

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:66

出来立てホカホカ

ふっわふわ~~♡

待ち切れなくって

ぱっくん☆彡

アバター
2021/05/10 14:17
かわいい❤の一言!!・・・しか出ない(*‘ω‘ *)
アバター
2021/05/09 22:52
火傷しないでね^^
アバター
2021/05/09 16:27
湯気が一杯出てるようだね|
美味しいと思うよ。4個下さいな! (*´▽`*)
アバター
2021/05/09 11:36
おこんにちは~

ゆぴちゃんのピンクのハッカイちゃん
可愛いよん~桃まん 大きな美味しそうだな♪
アバター
2021/05/09 11:07
しばらく中華街行ってないなあ・・・
アバター
2021/05/09 08:01
豚まん4つ!

ついでにおねいさんも包んで~~~
アバター
2021/05/09 07:57
おはようございます
美味しそうですねぇー
アバター
2021/05/09 05:24
姫^^おはよ❤今日もかわいいコーデありがとう。
夏子もハッカイちゃんにする…着替えるよぉ。
アバター
2021/05/09 01:47
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有り難うございます。

 飯店は中国語ではホテルですけれどね。スマイルは大事ですね。

 ははは。出来立てをつまみ食いすると唇を火傷しますよ。

 そうそう,昨日のコメントの続きですが,小野不由美さんの『魔性の子』を読んだ後は暫くショックが拭い切れなくて,頭の中から『魔性の女』などというフレーズは吹き飛んでしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.