Nicotto Town



どこかな?⑨w

画像


私(もも)はどこに隠れているでしょうか?( *´艸`)
今回はバグってる中央広場からの出題です!

今回のヒントも、どこかな?⑦⑧と同じ
星と月が紡ぐ輝く天体ステッキですよww

ちょっとだけレベルアップしているかも(^^;)
お時間のある方はどうぞ探してみてくださいww

アバター
2021/05/15 08:18
りささんw再びの参加(人''▽`)ありがとう☆です

(´ー`*)ウンウン見つかっちゃったか~w
このステッキ、色が綺麗で気に入ってます(*^^*)
アバター
2021/05/14 20:56
あった!
青いのありましたー
ももさん見っけw
アバター
2021/05/11 23:05
りささんwコメントありがとうです(*^^*)
探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

あれ~そこにもだれか隠れているよね(^^;)
でもでも、ヒントは青いステッキだよ~w
左前の赤い丸の中をジー――っと見てたらみつかるよ( *´艸`)
アバター
2021/05/11 20:43
こんばんにゃん♡♡
ショップ広場って書いてあるとこの、うしろの丸い木のうしろ?
アバター
2021/05/10 01:22
虹ととさんwコメントありがとうです(*^^*)
探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウン大正解です!
バグってるのガン無視でクイズやるのも楽しい( *´艸`)
アバター
2021/05/10 01:20
結さんw再びのコメントありがとうです(*^^*)

こちらこそ訪問書き込み感謝ですw
でも結さんが疲れないか心配です><
私のところは一日一回で十分ですよ(*^^*)
アバター
2021/05/09 22:10
こんばんは^^

左下の赤い??の丸い穴からステッキが見えました~(*´▽`*)
ももさん探し、楽し~ぃ♪♪
アバター
2021/05/09 20:59
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いえいえ、楽しいですよ~また是非参加させてくださいね(^-^人)
いつもありがとうございます(^ー^*)~

ステプとお水の宅配です~~
アバター
2021/05/09 20:25
結さんwコメントありがとうです(*^^*)
探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

ノエルさんと同じ答えねw大正解!

本当に暑い一日でしたw
夏になったらどうなるんでしょう?
不安しかない(^^;)
アバター
2021/05/09 20:20
ノエルさんwコメントいっぱいありがとうです(*^^*)
どこかな?も探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

大当たり!ちょっと難しくしたつもりだったけど
見つかっちゃったね(^^;)

部活のことは気にしなくていいよw
みんなマイペースの部活です(*^^*)

ちょっとお話したいことがあったんだけど
もう大丈夫みたいw
また会った時に話そうねw
アバター
2021/05/09 13:52
こんにちは(^ー^)~

う~~ん、私もノエルさんに1っ票ですぅ~~(^-^人)

今日は凄く暑いので”溶けないように!”気を付けてくださいね~~
しかし、毎日相変わらず極端な。。。。。(>_<)身体が可笑しくなりそうですね~~~
アバター
2021/05/09 09:37
ももちゃん、おっは~♪
もしかして、左の赤い中華ゲートの一番左側?
違ったらスマンにゃん♪(。-人-。) ゴメンネ

昨夜は、時間に間に合うよう必死こいて巡回してたんだけど、巡回直後に気が抜けたのか、うっかりいきなりがっつり寝落ちしてしまって、部活に参加できなかったの~!(ノД`)・゜・。
2週も続けて寝落ちてしまうとゎ!(ノд-。)あぅ。。
かたじけない!<(_ _)>
まぁ、仕方ないので、来週こそゎ!ってことで♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな日曜をお過ごしくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/05/09 08:30
ぴよさんwコメントありがとうです(*^^*)
クイズ楽しんでもらってよかったよかった( *´艸`)

げんさんと同じ?それでいいの?( *´艸`)
老眼の方はクリック拡大して探してねw
え?拡大しても見えないって?(@_@。
うーん(゜-゜)老眼に免じて正解!(^^;)
アバター
2021/05/09 08:29
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
いつも答えてくれて(人''▽`)ありがとう☆

コインって書いてある看板の裏?
うーん(゜-゜)厳密に言えば違うけどw
大サービスで正解です!(^^;)
アバター
2021/05/09 07:43
このクイズ楽しいね♪ gen-rinさんと同じくです 今回も老眼だと難しい(^-^;
アバター
2021/05/09 01:58
こんばんは!既に日曜日ですね。
先程は部活でどうもありがとうございました。
左下のコインって書いてある裏でしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.