Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

今日はここでしたw   4択 納豆


今日は晴れですね、所によっては、真夏日とか?
まだ、体が暑さに慣れてませんから、
熱中症に気を付けてくださいね。

今日の クイズ ですよ^^
Q アーチェリーの標的で一番得点が高いど真ん中の
  ゾーンは何色でしょう?

昨日の正解は
「400円」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

母の日
袋物の日
アイスクリームの日
黒板の日
メイクの日
呼吸の日
県民ふるさとの日(富山県)
ゴクゴクの日
チャリティーメイクの日
コクの日
告白の日
極上の日
ドール・極撰の日
香薫の日
極ZERO(ゴクゼロ)の日
悟空の日
合格の日
口腔ケアの日
健康ミネラルむぎ茶の日
小分けかりんとうの日
工具の日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日
泡鳴忌
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/05/09 22:28
こちらは29度まで気温が上昇><
でも、夜の風は、けっこう冷たいので救われました

アーチェリー・・・うちのスポーツクラブにあります^^
確か真ん中はオレンジだったハズですが

アバター
2021/05/09 20:32
暑い1日でした(☍﹏⁰)
個人的には7月の中旬くらいまでは暑くなってほしくないのですが~~

アーチェリーって・・・まったくわからない競技で
真ん中の点数も色も把握してないですw
今日は勘で~~赤に(*◕‿◠*)з

アバター
2021/05/09 12:33
ほほー

アーチェリーか…

お答えします。
私の記憶がタカシじゃなく、確かならば。ねw

「黒」で、行きます!

若かりし頃に、何度かやったのよw
今なら、ボウガン撃ってみたいな!
「ウォーキングデッド」の見過ぎかもねw

おあとがよろしいようで^^
ほにゃ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.