Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 15

ピンキラ15個 相棒も5個で 計20個

久し振りで 嬉しいな (*^-^*)



今日の4択は 納豆 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

納豆は お砂糖を入れるので おやつかなぁ
ご飯になら 鮭フレークがいいですwww
(納豆にお砂糖何て言うと ええぇぇ~ って言われそうね)

アバター
2021/05/10 00:32
ポンちゃん、結さん こんばんは~
エアコンつけたといっても 試運転ですけどね 去年の夏が終わるころ
エアコン壊れた~って騒いで その後涼しくなったのと 冬の暖房は問題なかったので 
そのままだったのよねwww 暑くなってからつかない~ じゃ困るからね

ポンちゃんは青森だから 納豆にお砂糖 あるのかしらねww
仕事で 宿舎の食堂の朝ごはんに納豆が出てね
お砂糖なしでは食べられないので 調理の方にお砂糖くださいって言ったら 何するんですか? って言われて 納豆に入れます って言ったら ああ~ って出してくれたけど
席に戻ろうとしたら 後ろに2人ほど 納豆持って並んでたwww
私だけじゃない! ってね
でも ご飯にはかけられないので そのまま食べますけどねww
白いご飯に何かかけるのは好きじゃないのでwww
~丼は 好きじゃないし (笑)
アバター
2021/05/09 20:07
おめでとー20個!!
最近はやらないけど、小学生の時に砂糖醤油で納豆食べてたぞww
おこちゃまか?www
アバター
2021/05/09 17:26
こんばんは、クーラーを掛けましたか^^;

此方より暑いんですね^^;

熱中症に気を付けてくださいね。屋内でもなりますから。
いつもありがとうございます(^ー^*)

ステプとお水の宅配です~~^^
アバター
2021/05/09 01:21
ぽてさん、いっしーさん、伊勢さん こんばんは~
伊勢さん そうみたいです
母が北海道の人だったので 納豆に砂糖を入れてくれてました
それで慣れてしまったので 砂糖なしでは食べれないけど おやつですねww

いっしーさん 甘納豆ね そう思えば 変じゃないよねwww
でも 豆が違う? 
大豆にお砂糖が付いたお菓子あるんだから 変じゃないよね www

ぽてさん お砂糖入れると ネバネバが強くなるのね
ネバネバが体にいいのだから お勧めだと・・・・・ 微妙? wwww
アバター
2021/05/09 00:49
え? ネバネバの納豆にお砂糖入れて、おやつに食べるの? それは新しいわぁ。今度やってみる!
アバター
2021/05/09 00:45
こんばんは。
甘納豆にするのね。
ポチッとな凸
アバター
2021/05/09 00:32
こんばんは^^
納豆は毎朝かかさず食べてますが、創味のつゆが多いかな
砂糖をチョイスするのは北国の方では多いと聞きました^^おやつ感覚なんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.