Nicotto Town


‘いつもありがとう’


テレビ


金曜~土曜は、色々と観るTVがあって、在宅が楽しい~イヤ、だから、週末は自動引きこもりになる。w

今日は、新聞広告に『北の国からスペシャル版一挙放送』とあり、昼過ぎからずーっと視聴中。
元々、冬ソナブームの時に観たくて、契約したCATVを継続しているゆえだが、CS放送は中々面白い。
地上波でヤッてくれない古い映画や韓流ドラマ等~最近ヤッていたドラマも、一挙放送してくれたり、
GW中は『あなたの番です』を全部また観た。w 専門チャンネルの強み~地上波がつまんない番組しか
ヤッていない時が多く、子供が小さい頃はアニメチャンネルばかり活躍していたが、今や私のフリータイム独占だ。w

音楽チャンネルは、年中ランキングや特集ヤッているので、色んなMVをフルで視聴できるし、BGM代わりになる♪

SNSやYouTubeも有難いが、やっぱりTVもナイと困る。(笑)


夕飯用に値引きで買った、鶏のガーリックチーズが、よく見たらむね肉だったので、そぎ切りにして、
塩酒砂糖を揉みこみ放置。夕方、粉チーズを入れた卵液にくぐらせ、チキンカツにしたら成功した。^^v

最近、タサン志摩サンのレシピはご無沙汰だったが、TVで久々に作っていたカボチャレシピが美味しかったので、
2冊目のレシピ本購入を検討中。一緒に見ていた次男が、「料理ってアイデアだよなァ~。」と
感心していたが、そうアイデア!! 同じ食材が、工夫で新鮮な1品になる~パクれるモノはパクりたい。w

アバター
2021/05/09 01:39
★まなさん

こんばんは^^

「あなたの番です」~2回目視聴なので、結末ありきで観るのも
考察しながら、あーそっかあそこであの人あんな視線?みたいな
復習がてらで、中々面白かったですよ~。

何か、秋元康が関わっているから、西野七瀬がキーパーソンじゃ?って噂は
流れていましたよねぇ、、でも、当時まだ女優なりたてって感じなので、
大役でかなり荷が重かったのでは? でも、可愛い顔してバカバカ殺人していくのが、
また何とも~おまけに、横浜流星とチューしちゃっていましたもんねぇ~頑張りました。w

実は、今は知りませんけれど、家にいる時は長男@なーちゃんファンだったので、
チョッとでも、悪口めいた事を言おうもんなら、猛反撃されていました。ww

映画化するんですか~~原田知世死んじゃいましたが、違うエピソードにするのかな?
アバター
2021/05/08 21:49
わぁ~そうなんですね~
あなたのばんです。どうでした?
私毎週はらはらどきどきしてみてましたよ
でも正直なところ犯人なーちゃんで、は???ってなっちゃった><
映画化するとかいってるからまたそれはそれでたのしみ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.