Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


手間・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 4

ちょい足りない^^;


朝から良い天気でお洗濯日和
カーテンを洗ったんですが
黄砂が飛んだんですか??
洗って干した後に天気予報を見て焦りました^^;
とりあえず半乾きで取り入れて
カーテンレールに干しました
↑何度も言いますが我家のカーテンは重すぎて濡れた状態だと干せないんです
それでも夕方には綺麗に乾きました^^

インスタントラーメンをプロがアレンジしている番組
気になって見ているのですが・・・結構手間^^;
以前も書きましたがインスタント麵を食べるときは手軽重視^^;
つけ麺はたまにするので他のは。。。。
そして毎回購入の度に思うこと
5袋で売っているんですが
あれって一袋で売ってくれないかなと^^;


アバター
2021/05/09 20:15
>LEAFGさん
絶対一手間じゃないですね^^;

>rukaさん
手軽に食べたいですよね^^
ミックスで売って欲しいですw
アバター
2021/05/08 23:17
手間がかかるのはちょっと敬遠してしまいますねw簡単なのが1番です^^
5袋入りはお得ですがガサバるんですよね(^^;
アバター
2021/05/08 22:34
最近は一手間で味変なんてのが流行ってますが、
プロは一手間じゃすまないんですね・・・^^;
アバター
2021/05/08 22:09
>ナンシーさん
飽きるんです^^;
こんなアレンジがと楽しかったですよ^^

>ケイトさん
食べきってしまいますか^^;
夏がメチャ暑いんですが保存大丈夫でしょうか?
アバター
2021/05/08 22:08
5袋買って1人か2人で食べきってます(o´艸`)

賞味期限は長いから大丈夫
アバター
2021/05/08 22:07
一人だと5袋じゃ困りますね。
その番組見逃してしまいました。
アバター
2021/05/08 21:24
>月猫さん
そうなんですけど色々な種類を食べたいなと;;
5袋買っても賞味期限までに食べるのも大変で^^;
アバター
2021/05/08 21:15
ラーメン・・・一袋だと割高ですよね。
でもいろんな種類を一個づつ買ってますσ^_^;
たまにものすごく食べたくなります。

カーテン洗濯お疲れ様です。
大物は洗うのに勇気が入りますw
アバター
2021/05/08 20:59
>みかんさん
あれ面倒ですよね?
洗い物が増える段階で¢( ・・)ノ゜ポイですw
皆さん美味しいって言っていますね^^;
アバター
2021/05/08 20:57
甘酒とアイスってどうなんでしょう?@@ 
この人のって簡単に見えるけど。
アバター
2021/05/08 20:53
インスタント麺のアレンジ番組・・
みかんも見てます。簡単に出来るかどうかって重要ですよね。
スモークチーズのだったらギリいけるか?ミキサーが面倒だけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.