Nicotto Town


にゃんこ姫


猫様様


今日は 丸森へ


猫神様(石像)が いろいろなところに 祀られているということで

お参りに いってきました

古いものなので はっきり 「ねこ」と

わからないものもありましたが

昔の人が 猫を大切にして お祀りしていたのが

よく わかりました (=^・・^=)ฅ(=・ω・=)ฅ 

ちいさな お社に 三毛生猫(?)が

でれ~っと おっかかって お昼ねしてたりして 

へいわ~って感じ♬
 

丸森は 昨年の 水害で 阿武隈川が 氾濫 

かなり 甚大な 被害がありました。。。

キャンプ場や ホテル など 水辺の周りは

まだ 復興しておらず  阿武隈駅に 住みついていた 

たくさんの 猫達の 行方はいまだしれず・・・(/ω\)

どうか 早く 日常が 戻りますように・・・と

お祈りさせて いただきました





アバター
2021/05/09 23:00
昨年の水害からまだ復旧できていないのですね。
早く日常とニャンコたちが戻りますように(ー人ー)
アバター
2021/05/08 22:12
猫神様いいな!行ってみたい!!
猫駅長様はタマ駅長ほか何回か各所に観光がてら応援に行ったことあるけど
猫神様は経験がないにゃ~機会があったら行ってみたい(*'▽')
そのまえに、まぁしばらく遠出旅できそにないけど…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.