Nicotto Town


猫は可愛い!


レシピですか。

母方の祖母が元々作っていたものらしいのですが私の好物は

卵とタラコやつなんですが作り方は簡単。

普通にスクランブルエッグを作るんですけどそこに一緒にタラコもいれるだけ。

ごはんにとても合いますよ。

是非お試しあれ^^

あとキャベツ←(まちがえてレタスとかいてましたw)と豚肉を蒸したものにポン酢をかけて食べるのも好きですね。

最近よく食べるんですが今はタジン鍋というものを使ってます。

うちで出るおかずの中で一番の大好物は餃子です。

でもお店とかで食べる餃子はそんなに好きじゃありません^^;

ちなみにごはん作るのは母ですw昔から危ないとかなんとか言ってごはん作る手伝いさせ

てくれなかったくせに料理もできないでどうすんの!と最近は言われます。

だから料理経験は本当に少ししかありません。

でも、何もできないこともないと思うんです。やれば出来るつもりでいますwwww

そういえば…納豆とたまごをカレーにのせて食べると美味しいんですよ?←この時私は納豆混ぜません。


話は変わって 夜、母と買い物に行っているとあの中澤佑二がデパートの一回で家族で買

い物をしているのを発見しました!近く通るの緊張しましたwwww

それから今、TOPS★監修のエクレアやらパンやらゼリー?パフェ?なんだったっけ…とにかく売っています。

エクレア美味しかったです(*´∇`*)

TOPS★と書いあったので期待はしていました^^


あぁ、TOPS★のチョコレートケーキが食べたいな~。

アバター
2009/10/19 11:18
キャベツですね了解(^-^)/☆
でもどちらでもいけそうです
アバター
2009/10/19 10:27
レタスと豚肉いいですねさっぱりしていて
今度やってみま~す
アバター
2009/10/18 19:24
へぇ、ためしてみます^^
アバター
2009/10/16 21:38
納豆とたまごをカレーにのせて食べる( ☉ω☉)!!!!
アバター
2009/10/16 15:48
やっほぉ♪0(>д<)0♪
こんにちは~ステプ!どーじょ♪
アバター
2009/10/16 10:30
あいかわらずリズミカルな文章だw

ネギをしょったカモ・・。いやまてよ!探偵ケロロの罠かも@@!
ネギはいただけません!
アバター
2009/10/16 07:52
豚肉にポン酢はおいしいね^^

あ~~~チョコケーキ食べたいw

報告@首の鈴ゲットできたよ~
ありがとう^^
アバター
2009/10/16 07:42
おはよう~~♪
ステプここでよかったな~~
ケロケロサークルって何?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.