Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

今日、病院行こうとしたけど休診日でした。


ショック!

でも行く前に思い出して良かった(;^_^A

アバター
2021/05/14 20:59
流石、☆ゆきちゃんget早いね♪ (^^)v
アバター
2021/05/12 20:57
あはw(^▽^;)
そうなんだw
朝inした時ニコ店開け忘れたんだね(^^ゞ
最近は帰ってからも忙しいから
お昼もinしてニコ店だけはみんなの所回ったんだけど
自分のお店から入らなかったから気が付かなかったよ(;^_^A
今はリアルが大変だから又何かヘマってたら教えてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/05/08 20:01
こんばんは♪

100コメありがとう^^
100コメの方には白ガチャの背景かフレームをプレしてます。
欲しい物があったら2.3個書いておいてください。
持ってる物なら送ります。
アバター
2021/05/08 11:59
病院行こうと思ったら休診日;;
予約では無いんだ;予約なら
休診日に成る等無いもんね、行く前に
思い出し、無駄足踏まなかったね、
もう眩暈は無いの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.