Nicotto Town



さらにドーン

フン。


https://pbs.twimg.com/media/E00yJoPUYAE-YI9?format=jpg&name=small




訪看さんは的確に処置してくれました。
血圧、酸素、聴診異常なし。
うちの中では寝たきりが一番健康だそうです。

アバター
2021/05/09 05:37
問題なくて良かったです。でも介護してる
人の健康のほうが大事なのです~。
アバター
2021/05/08 23:48
良かった良かった。
私も、早く寝て、昼は眠けりゃ昼寝です。
アバター
2021/05/08 20:05
どアップにも耐える美しさだにゃ❤

きちんと管理されてるからそうなんでしょうね。
takaさんも心臓の方の管理頑張って下さい^^;
アバター
2021/05/08 15:51
リンク修正しましたよ~!

https://pbs.twimg.com/media/E00yJoPUYAE-YI9?format=jpg

情報ありがとうございます。可愛いですね~
アバター
2021/05/08 14:31
URLみれんかった><にゃぁごぉお
アバター
2021/05/08 13:51
ちゃんと管理されてるから
そうなのかもしれませんね(;^_^A
アバター
2021/05/08 12:12
URLに遷移できませんでした _(┐「ε:)_
アバター
2021/05/08 11:01
私の母も体調管理は大丈夫ですね(;´∀`)
アバター
2021/05/08 09:44
ありがちですね(´^ω^`)アハッ
私の母親は、虚弱体質で、しょっちゅう寝込んでいましたが
難病を発症して、通院するようになったら、家族中で一番元気そうです(?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.