Nicotto Town



今日のわたし(昨日?)


今日のわたしは・・・85点


朝寝坊はいつものこと。でも、そのあとは働きました。

部屋の掃除に当分の間の食糧確保。そして、カレーを作りました。

人参・玉ねぎ・ジャガイモ・お肉をトントンして、コトコト煮て、最後に隠し味のチョコレート・ソース・リンゴをすって入れると・・・普通のルーが美味しくなります。

鍋いっぱい作ったから、何日間はカレー三昧の生活です。

今日はがんばったから、シンクにある洗い物は見なかったことにします。

始めてからずっとミニだったから、今日はデニムにしてみました。気に入ってもらえたらうれしいな。

アバター
2021/05/08 09:41
こんにちは
コーデもいい感じだね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.