Nicotto Town


コスプレ教室日記


さにゅ~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

ここ最近だ~いぶ冷え込んできましたにゃぁ~><
朝起きたくにゃ~いのぅ・・。

今日も朝、バイト行く支度してから
ちょっと時間あったので~横になったら
寝ちゃいそうになりましたん(ノ´ω`*)アチャ

外に出ると、風が冷たくて
体が縮こまっちゃうのぅ~秋風さんのいけず~にゃw

バイトの方は~、ま~た残業があったりなかったり~で
安心できない日々が続いてるのぅ~><

ちゃんとペース配分をちゃ~んと考えて、
やっていかないと~ぐて~っとしちゃうので
気をつけにゃいとな~って思いました(`・ω・´)ゞ

それに風邪にも気をつけないと~!
みんな~も気をつけてにゃ~ん(。・x・)ゝ

アバター
2009/10/17 23:04
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
さむ~くなってきましたにゃ・・・><

は~い風邪に気をつけてバイトちゃんがんばりま~す☆

ありがとにゃ~ん(*´∀`*)
アバター
2009/10/17 20:43
確かに寒くなってきたね~。
ゼロちんも気を付けてバイト頑張れ~w
アバター
2009/10/16 23:57
れいんでぃあーさん

うにゅ~><
安静にして早く風邪治るといいですにゃん~(。・x・)ゝ

お大事に!
アバター
2009/10/16 23:57
まのんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
寒くなって朝起きるのが辛いです~><

本格的に冬になったら・・・と思うと・・
もっと布団から出たくなくなりますにゃ(*´∀`*)
アバター
2009/10/16 23:56
愛結さん

ありがとうです~!!
は~い、無理せず風邪にきをつけま~す☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
外寒くていや~んな季節になってきました><

バイトがんばります~(。・x・)ゝ
アバター
2009/10/16 23:54
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ほ~んっと寒くなったですにゃぁ・・><

風邪ひかないように気をつけます~(。・x・)ゝ
アバター
2009/10/16 23:53
シエロさん

お~風邪ひかない~健康さんが一番ですにゃ☆
アバター
2009/10/16 23:33
はいっ!!!
まあ…うちはもう
風邪をひいたのですが笑!!
アバター
2009/10/16 22:55
寒いから朝起きたくないですよねf^^;
冬になったらもっと起きたくなくなっちゃいます(>_<)
アバター
2009/10/16 10:47
バイト、いつもお疲れですッ!!
zeroも無理せず、風邪には気をつけてくださいね☆

外は寒いですよね↓
ウチは寒いと起きるのに時間がかかってしまう;;

バイト頑張って下さいッ!!
アバター
2009/10/16 08:52
くははwww
ほんと最近寒くなったよねぇww
風邪ひかないように。。。気をつけてにゃん^^
アバター
2009/10/16 08:27
私は頑丈だから
風邪ひかないでーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.