Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 4

ペット海浜公園 & ニコット山

4択 唐揚げ定食

キラキラ 8個でした

唐揚げ定食 好きだわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
最近は 食べに行けないけどね(*´-`)


今日は朝から青空〜
暑くなる予報

日替わりお天気 
毎日温度差もあるから
体調気をつけようね〜

アバター
2021/05/08 16:44
momokazuちゃん
おお〜
こころより一個多かったね〜
よかった〜\(^-^)/
アバター
2021/05/08 12:28
✨は、4-5だったよ^^情報ありがとう~!!
アバター
2021/05/08 09:12
ミルクちゃん
おはよう〜^^
朝から青空〜 日差し強いね
うんうん 紫外線対策しなきゃだね(*´-`)
お洗濯も早めに干したから午前中に取り込むよ〜(`_´)ゞ
週末も楽しく過ごそうね♪
アバター
2021/05/08 09:09
momokazuちゃん
おはよう〜^^
昨日とは全然違う良い天気ね〜
気温も上がるみたいね^^;
午後から黄砂か〜
洗濯物早めに取り込みます(`_´)ゞ
アバター
2021/05/08 07:48
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はお昼から雨降ってきて 夜には止んだよ(笑)
今日は朝から晴れて陽射しもキツク 肌痛いよ
紫外線対策しなきゃね 窓から入ってくる陽射しも要注意なんだって(;'∀')

今日は黄砂とPMすごいらしいから気をつけようね
週末も元気よく楽しく過ごそうね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくねm(__)m
アバター
2021/05/08 07:35
(◍•ᴗ•◍) おはようございます^^いいお天気ですよ~^^
 午後より黄砂みたいです・・・
情報ありがとうございます。あとで行って来ますね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.