Nicotto Town


ピンクの亀


5月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 7

今日はペット・ニコット山! 四択:唐揚げ定食


唐揚げ定食かぁ...どこかに食べに行きたいですー。
ササっと食べれるつけ麺なら大丈夫かな?
お寿司や焼肉だと店内滞在時間が長くなるから
やめておこう(-ω-;)ゞ

アバター
2021/05/09 02:46
すいているお店なら大丈夫かと・・・まずいといやですが(^^;ww
アバター
2021/05/08 20:48
寿司と焼肉のほうがいいですなう。

昨日、唐揚げ弁当食べましたよ。

お疲れ様です。

からあげとニコ山とぺット。

13日からお庭イベント開始。

如何もですなう。
アバター
2021/05/08 18:19
最近は唐揚げのキッチンカーを見かけることが多くなりました。
単品とか弁当とか。

変異株はアクリル板やマスク飲食など従来の飲食対策をとっていても
感染する事例があるそうです
もちろん事例は少ないのですが
「前ならこんなことでは感染しなかったのに、えええ?」と医者が首をかしげるような事例が
いぜよりはものすごく増えたそうです。
とはいえ、やっぱり感染原因の中心は「食べながらおしゃべり」だそうですよ。
アバター
2021/05/08 17:28
マックシェイク、飲みたい~
31、お店で食べたい~
っと思うだけにしています。(;^ω^)
アバター
2021/05/08 15:30
黙って食べれば大丈夫と思うんですけど、
ぺちゃくちゃしゃべる客がいるからなぁ・・・
アバター
2021/05/08 13:46
唐揚げ定食ね… 町中華のお店なら、ハズレはないよな。
油が室内に富んでるからコロナも焼けてそうだし(それはないか)
アバター
2021/05/08 11:03
外食は勇気がいりますよね(;´∀`)
アバター
2021/05/08 10:53
昨日お昼に、はま寿司にいったら空いていました
回るお寿司は置いていなくて
注文を受けてから流しているようでした
ちょっと安心しましたが
お勧めのぶりが臭かったわ(>_<)
アバター
2021/05/08 09:59
↑ガスト系のから好しテイクアウトをどうぞ~♪
アバター
2021/05/08 08:07
今日は久しぶりのかいぎです。
注意注意



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.