Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3

おはようございます^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    6個(^▽^;)最低やねw

4択は、    から揚げ定食w

占いは、   吉

今日は何の日?
ゴーヤーの日
この日から裏ゴーヤーの日(8月5日)までゴーヤーの美味しい旬とのことで、JA沖縄経済連と沖縄県が1997年(平成9年)に県産のゴーヤーをアピールするため制定。


何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。
                   - オードリー・ヘップバーン -

今日は、黄砂が多いようです(^▽^;)
じゅうぶん、お気を付け下さいね。

今日も 明るく 楽しく 素晴らしく
     満面の笑みで、素敵な週末をお過ごし下さいね^^



アバター
2021/05/08 12:12
こんにちわ~
今日は晴れだけど黄砂が飛んでて
洗濯物は室内干しにしました。
良い週末を過ごして下さいね♪
アバター
2021/05/08 10:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さんです~~♪

今日もステプとお水の宅配です~~

全くいつもニュースを見るたびに出るのはため息ばかり。。。はぁ。。。

どこまで進むのか。。。感染者も。。。コロナも。。。m(゚- ゚ )カミサマ!m(゚- ゚ )カミサマ!

このまま進んでは本来治療すべき患者さんのお命もききに晒されますしね。。。(T-T)。。。

一日も早くコロナが終息に向かうことを祈念したいです。。。

いつも心温かいコメントをありがとうございます(^ー^*)

ほっしゃんしゃんさんも、素敵な週末となりますように(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2021/05/08 06:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は1日中雨でしたが 今は良く晴れて陽射しもあり暖かくなるよ
ただ黄砂とPM多いんだって(;'∀')嫌だなぁ~

週末も楽しく元気に過ごしましょうね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくねm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.