Nicotto Town



ヤッターと思ったら;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 3

最初6個、よっしゃ~今朝が大量だ~と

思ったら、、アチャァ~ まぁいいかっ^^

アバター
2021/05/09 11:24
ひまわりさん こんにちは。
ありがとうございます。
私はその都度眩暈の症状が違うみたいです、
今回の原因は私なりの判断ですが
寝落ちしてて目覚めた時、一気に立ち上がって あ!あれやらなくっちゃ動き回ったのがいけなかったのかも。
ぐらっときて、吐き気が、横になるのも怖いし、寝落ちしてたまたハッと起き上がるかもしれないし兎に角寝るのが怖かった。
ボ~っと過ごしてました。薬も1回飲めたんだけど2回目から薬飲む度吐いちゃって
丸3日きつかったけど昨日ぐらいから少しずつ治まってる感じです。
今は恐る恐る歩いてます。
前回はもうぐるんぐるんで起き上がれずでした。
アバター
2021/05/08 18:38
☆ゆきさん、私の場合はね、眩暈が酷く吐き気もして
ベットから起きれなかった、今迄で初めてでした、一日
我慢しましたが、夜が怖くて等々救急車の世話に5日間
入院(今から1年6か月前)退院して耳鼻科に、結果
「良性発作性頭位めまい症」と診断され徹底的に検査しました。
要するに耳石が外れて半規管に入り込んでコロコロと動き、起こる
眩暈でした;;貴方のはどんな症状か不明ですから何とも言えませんが;
私の経験を書きました。もし悪ければ原因を調べたが良いですよ;;
苦しいでしょう;、、可哀そう、もし、私の書いたので当て嵌まる所が有れば、
もっと詳しく教えますよ、、此れに伴う簡単な運動等^^

アバター
2021/05/08 18:27
乙女(旧)さん、ですね~毎日の
ワクワクドキドキの瞬間です^^
結構ニコタで遊んでます、、遊ばれてます(笑)
脳のトレーニングにも良いよ^^さぁ~今日は此れにて
私のニコタ時間は終わります、一日ご苦労様でした、
又明日ね、、、バイバイ
アバター
2021/05/08 16:12
こんにちは。
色々ありがとうございます。

今はまだ眩暈と耳垂れが酷いです。
食欲も無く丸3日ミルクせりーか蒟蒻ゼリーがやっとでした。
今日は何か食べたくて 1パック茹でて、ゆで卵2つ食べました。
今はミルクティー飲んでます^^
このまま悪化しなければ良いんだけど、どうなるでしょうね?
今は病院行きたくないし(>_<) 
アバター
2021/05/08 12:41
ひまわりさん こんにちは^^
今日もキラキラで一喜一憂
楽しい一日の始まりでしたね(*^_^*)
このがっかり感がちょっと癖になってるかもです
明日に期待ですね(^_-)-☆
アバター
2021/05/08 11:49
心さん、キラキラも ニコタの住人に
出すとしたら大変だろうな~ そう、そう、
気の入る数は出ないよね~ 少なくても毎日の
楽しみな一つで~す。
アバター
2021/05/08 11:47
ノエルさん、ゆったり、まったり
過ごしてるぞ~ 今日は何処を歩いたんかな?
其れとも今日は家?体も労わって上げないとね^^
キラキラは出る迄がワクワクで、楽しいな~
アバター
2021/05/08 08:57
キラキラさんも、忙しいので、そんなに多くは出ないと思いますよ。まぁ時の運だからね。明日に期待をしましょう。
アバター
2021/05/08 08:21
ひまねえさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最初が6だとちょっと期待するよネ~☆彡(〃▽〃)
んでもって、3が出ると、ついガッカリするよねぇ~!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
私も今回、最初に5が出たから、おッ♪って思ったら3だったッス!( ´ー`)フゥー...
まぁ、そんなもんッスね、人生ゎ~♪って違うかwwぶひゃ♪(≧∇≦)
とりま、今日も無事キラキラげっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ゆったりまったりのんびり、楽しい週末をお過ごしくだしゃんせ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/08 08:03
あらら、惜しかったね。
あと一個の壁が、なかなか厚いのよ~(+o+)

あしたが あるさ~~!!
アバター
2021/05/08 07:45
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
トータル同じですね^^毎朝恒例の
キラキラ、引くまでがドキドキワクワク^^
此れだけでも楽しいよ~私も朝一でニコ店他
OK牧場ですよ~今日もヨロピコ。
アバター
2021/05/08 07:41
おはようございます。
今日の支援です。
キラキラは4個と5個でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.