Nicotto Town



5/8 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

5/8 キラキラ

ニコット山とペット海浜公園


4択は 唐揚げ定食 だって

まずはニコ店イベントご支援感謝です(*´︶`*)
前回は最終日にアイテムを貰い損ねたので今回始めてクリアしました(苦笑)
というのも長い間ログインしてペットのお世話をするだけで
イベントには全く参加してませんでした(;´∀`)

昨日は一昨日テレビで見た台湾ラーメンが食べたくなって
食材もあらかた揃ってたからネットのレシピを参考にしつつ
自分でアレンジして作ってみた(*´︶`*)
でも7割はレシピ通りだからかなり近い味が出来たと思ってる(;´∀`)

感想はとにかく旨辛で素晴らしい!
スープと作った具が溶け合うタイプのラーメンだった
自分は具乗せラーメンを良く作るからこれは是非ともレパートリーに加えたい( *˙ω˙*)و

日々作った夕飯をTwitterに載せることが多いので
もし良かったら見てあげて下さい(苦笑)
Twitter→@kanta_02_05





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.