Nicotto Town



いいのか? うちのお嬢ちゃんさ・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/04/27 ~ 2021/05/03
順位 大きさ
40位 クローバー 2.92cm

ちょうど40番で

クローバー


で、うちのお嬢ちゃんですよ。

嫌いなヤツの姿が、しばらく見えなかったとき。

なんて言ったと思います?

「あれー 最近見かけないけれど、死んじゃったのかなー?」
だって。

聞こえなかった?

「あれー 最近見かけないけれど、死んじゃったのかしらー?」



平然とこういうことを言うなんて、
誰に似たんだろう? ケラケラ

アバター
2021/05/11 06:44
あぉい ちゃん

まゆりんに似たのかな?

ケラケラ
アバター
2021/05/11 06:44
お茶ノは さん

わからないよ。

本当に死んじゃっているかもよ。

オー
アバター
2021/05/10 21:03
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
決まってますww
アバター
2021/05/10 17:38
最近、経理の若い方のお姉さんを見かけないけど、誰も噂すらしてないのよね。

だから、首突っ込まないことにしてる

「〇〇さん最近見かけないけどどうしたんですか?」って 喉まで出かかるけど

(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.