Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 6

ピンキラ以外で2桁 久しぶりぃ~ www



今日の4択は 唐揚げ定食 でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は 生姜焼き定食が好きだなぁ
実は 鶏肉食べないだけですwww

アバター
2021/05/09 00:19
みなさん こんばんは~
我が家は 私以外は みんな唐揚げ好きなんだけど
私だけ鶏は食べません 食べると お腹壊すのよね~
きらいって言う 気分的なものだと思うんだけど 
食べたのを 後からでもわかった途端に ゴロゴロ~ ってね
めちゃくちゃ 好き嫌いが多いので 困ったねぇ~ (他人事みたいね)wwwww
アバター
2021/05/08 22:22
こんばんは、我が家も唐揚げは大好きですよ~

いつもありがとうございます(^ー^*)いつもころころお天気や気温が変動が激しくて
身体が可笑しくなりそうですね^^;

楽しい休日をすごしてくださいね^^
ステプとお水の宅配です~~
アバター
2021/05/08 09:18
え~、鶏肉だめなのか~~?w?
おいしんだけどな~
アバター
2021/05/08 01:09
こんばんは。
私も4択は生姜焼きにしてしまいました。
唐揚げは時々食べますけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.