Nicotto Town



重賞予想


【京都新聞杯】
◎マカオンドール
○ルペルカーリア
▲ヴェローチェオロ
☆レッドジェネシス
△ゲヴィナー
△ワイドエンペラー

正直ディープモンスターが回避した時点でマカオンドールの単勝の旨味が全くなくなって馬券的興味も消え失せたw中京は1か月空いたけどかなりタイトに使い続けてるし極端に高速化することはなさそう。展開は前半はスローで流れて後半ロンスパが有力。3歳馬にとってはかなりタフな条件で上がりはそれなりにかかるはず。◎マカオンドールは欧州色の強い血統通りゆったりした流れからのロンスパ戦、高速過ぎひん馬場はベスト条件。これまで勝ち切れへんかったのもいかにもここ向き。単勝、馬連、3連複。

アバター
2021/05/08 19:56
3連複7点買いやとガミる可能性が高かったんで上位人気3頭の3連複は重ねたけど単勝と馬連外してこのレースは数千円マイナスになりましたw堅そうやなぁと思ったんで興味なかったんですが。ゴールドシップ産駒は繁殖牝馬の質を考えれば健闘してると思います☆
アバター
2021/05/08 07:17
マカオンドールは葦毛だけどヴェローチェオロは葦毛ではなくきれいな栗毛ですねwゴルシちゃんの仔たち頑張ってほしいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.