Nicotto Town


11111


熱とめまい


昨日はイベ初日だったのに、なんか思考がまとまらなくて
WMチケを眺めながら入金しようか迷い
判断力落ちてるときに金使うのはまずいなと思って保留にして
まあ無課金でいーや、と回ったわけだが。
ふらふらしながらもタウン回るあたりバカだと思う。

風邪薬飲んで15時間くらい寝たり起きたりしてたら
熱下がったので午後はのんびり。

微熱だったから風邪かな(コロナじゃないよね?息苦しくはないし味覚もある)
と思ったんだけどもしかしたら熱中症だったのだろうか。
病院には行ってないのでわからない。

とりあえずスポドリ補給と休息取るのは一緒だし。
普段コーヒーしか飲んでないのにペット2本も飲んじゃったぜ。
んでもって塩分補給に菜めし。

菜めしとひろしの違いがよくわからないよ。(by三島食品)
菜めしは広島菜の他に京菜、大根葉も入ってるのか。
む、ひろしは今年の2月に出たばっかの新顔だったのか。

話がずれましたな。
結論。熱が下がってから考えても今回のイベ無課金でいーわ。

アバター
2021/05/09 03:50
うん何より何より!
でも何かまだ復調してないのか、ちょっと歩くと大汗出たよ。
暑いと半袖着てたの家族で俺だけだったし。

コタツでうたたねはよくないとききますなあ。
季節の変わり目は体大事にしないといけないね!
アバター
2021/05/08 22:22
熱は下がったようで何よりです。
このご時世、簡単には病院も行けないでしょうし;

私も連休最後にチョット暖かくなったと思って、コタツの端っこでうたた寝したら、
起きてから頭が重いままだったから焦りましたわ-;
やっぱり季節の変わり目は、チョットのことでも体調を崩しやすい物なんですな。
アバター
2021/05/08 06:37
おはよん☆
心配してくれてありがと。だいぶ元に戻ったよ~

夏子ちゃんは前回2回クリックし忘れたんだっけ。
今回は忘れずに2回お茶飲むんだぞー!
アバター
2021/05/08 06:13
おはよ^^大丈夫?
気分が乗らないとやはりちょっと・・夏子もうろうろしてる(笑)

今回はポイント集めるよぉ。。前回のストレスが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.