Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 5


また3個来だしたにゃ。
おのれーにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは12-12で最高点でしたにゃ。
昨日から12が4回続いてるにゃ。
危険な香りがするにゃー。

今日の夕飯は・・・バナナにゃ。
昼食が15時くらいですごく遅かったのでお腹空いてないにゃ。
それでバナナ3本食べたらもう食べられないにゃーってなったにゃ。

もうバナナでいいにゃ。
お肉も買いそびれたしにゃ。

にゃんこのいる八百屋さんにスイカが売ってましたにゃ。
スイカ買っておけば良かったかにゃ?
あした買ってくるかにゃ?

福岡も無事、緊急事態宣言対象になったにゃ。
九州・沖縄圏では断トツ1位だからしょうがないにゃ。
2位は何故か沖縄にゃ。こちらもしょうがないのかにゃ?

アバター
2021/05/08 14:51
やっぱり、緊急事態宣言出ましたね~。
もっと早くでも良かったと個人的には思うけど、そうもいかないんでしょうねぇ。
もうスイカの季節?
ついつい、スイカの名産地~♪という歌を思い出しちゃいます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.