Nicotto Town



王家のマントっている?イラナイ?


和風白雪♪
久しぶりに引っ張り出して来たゾ☆彡
このセットって…
マントに激違和感感じるんですケド~~!!
これって果たして必要?
ない方がぜ~~ったいステキ♪
マント自体が私的には
ヒーローが着用するアイテムと思い込んでマス♡
だって昔の正義の味方はみんな
マント姿だったんだモン(*´艸`*)

アバター
2021/05/08 10:45
思い切って飛んでみよう!
マントの正しい使用法ですよ^^
アバター
2021/05/08 08:16
姫にこのマントは似合わないと私も思う~~^^;;
アバター
2021/05/08 07:07
うんうん。
私もマントなくてもいいと思うよ~。
アバター
2021/05/08 00:57
マント・・・確かにちょっと違和感がありますね。(^-^;
私もマントはヒーローのイメージです。
あとは聖闘士星矢で見られる上級の人たちのイメージ。
アバター
2021/05/07 19:52
マントは何故か 人気がないです^^;

ヒーロー、 間違ってしまうと怪しい人に^^;
アバター
2021/05/07 19:43
斬新さはあるカモ~˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°ゆぴちゃんはいつもかわいい!
アバター
2021/05/07 19:40
スーパーマンのコスには似合いそう^^
アバター
2021/05/07 18:20
こんばんは
わ~かわいいね 見たことないコーデw
ディズニーの白雪姫もこういうマント着てたよね
古い映画だから知らないかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.