Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


かぼちゃは釣れたけど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+10

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.21cm
ウグイ
1
18.63cm
ナマズ
1
47.17cm
ブラックバス
1
47.19cm
ニジマス
1
57.05cm
イワナ
1
19.11cm
アユ
2
26.65cm
ドジョウ
1
13.03cm
ハクレン
1
96.17cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
19.72cm
2009/10/15 11:23

まだかぼちゃが釣れていないお友達に
「今日は必ず釣れる!断言する!予言は当たる!」
と強引に誘っておきながら・・・

となりで一人、かぼちゃを釣ってしまった最低な男です。^^;

ごめんなさい!あなたの分を釣ってしまいました!
最近、このパターン多いです。^^;

夜はサケさんも釣れたので、レア2匹・・・
でもシャチホコは釣れませんでした。
くやしいのでピン長、お持ち帰り^^

カボチャはキャンディポット、ハーフムーン、金魚鉢が揃ったので
お部屋にあるので物色してください。

アバター
2009/10/18 13:47
☆ちゃこ☆さん、こんにちは
かぼちゃは来週まで。また期間がありますので
ちゃこさんも頑張ってください。^^
フォローもよろしくお願いします。^^;
でも私のシャチホコはあげませんよ!
アバター
2009/10/18 12:04
こんにちは(*^▽^*)
かぼちゃ、本当に釣れるのですねぇ~(;・∀・)
驚きです(;^_^A
カボチャの釣れなかったお方は、あぁ、可哀想に;;
さぞかし、恨んで、いやいや(;・∀・)
後で(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコしておきます(←?)

シャチホコまた沢山釣れますように♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

あ、シャチホコさんのお持ち帰り出来ないのですね~;
あれ~?;

アバター
2009/10/17 02:11
>まゆさん
こんばんは。
どうも隣の方のラッキーを吸い取ってるみたいで・・・。^^;
親子かぼちゃ、おめでとうございます。
これで安心して週末が過ごせますね。^^

>ななつかさん
こんばんは。
はい、横取りです。^^
水槽は、いろいろ揃えて、部屋に合わせて変えたいですね。
あ!今日は予言するの忘れた・・・^^;

>メリーさん
こんばんは。
大丈夫ですよ!まだまだチャンスはあります。
頑張ってくださいね。^^

>ケイト☆さん
こんばんは。
私的には、ハーフムーンがよろしいかと。
金魚鉢のは、なぜかカボチャがデカイです。

>サマーオレンジさん
こんばんは。
ドンドン不法侵入してください。^^
ピン長、はじめて持ち帰りましたが水槽デカイです。
でも集めたくなりますね。

>紺碧さん
こんばんは。
あああ!カボチャも負けてるし、シャチホコも並ばれた~^^;
最近釣れてないので、焦り気味です。^^;

>もなかさん
こんばんは。
でしょでしょ^^
申し訳ないような空気が・・・^^;
カボチャはあと1つ釣って4種類揃えたいですね。



アバター
2009/10/16 23:35
あるあるある…
「まだレア釣れなくて…」という人を励ましてる自分が
次々にレア3匹釣ってしまって(こんなときだけ~!)
ヒジョーに微妙な空気になることがががが。

かぼちゃ3種の水槽に入れたのですね!
見に行きます♪
アバター
2009/10/16 19:17
かぼちゃ・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

今日はかぼちゃは釣れなかったのですが、しゃちほこさんが出てきました^^ 8匹は並びましたか?
ちなみに、シャチホコは全部金魚鉢で持ち帰ってますw

アバター
2009/10/16 09:51
金魚鉢のかぼちゃ!!
このあとお部屋にお邪魔して見てもいいですか?
不法侵入します。ごめんなさい(><)
ピンクの長靴はお持ち帰りコースですよね♪
やっぱり可愛いっ!!
アバター
2009/10/16 08:40
あはは。そういう事ってありますねえ。
かぼちゃはどれがいいかな?
キャンディポットは大きすぎるよね。
アバター
2009/10/16 06:26
いいな~サケ~。カボチャもまだなんです。
アバター
2009/10/16 01:43
ねこうさぎさんが横から掻っ攫ってしまったのですね(*´艸`)フフ
明日には「今日こそは必ず釣れる!」と再び予言しないとですよw
とはいえ、かぼちゃ親子の確保おめでとう♪
やっぱり色々な水槽で持ち帰りたくなりますね~(*´ェ`*)
アバター
2009/10/16 01:27
良かった~☆
ねこさんと一緒に釣ってなくって( *´艸`)クスクス
私もやっと釣ることができました^^
これでのんびり今週を過ごせます^^

あまりに気分がノリノリで、今頃明日のスープを作ってしまいました。
さすがに寝ます^^
おやすみなさい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.