Nicotto Town



5/7 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 4

5/7 キラキラ


ペット海浜公園と協会広場

4択は 結衣 だって

週の終わり頃にこちらは気温が下がるらしい
一度20℃台を経験すると20℃を少し切っただけでも寒く感じちゃうね;;
もう梅雨の便りも耳にしたし今年は季節が少し前のめりになってるっぽい

緊急事態宣言が月終わりまで延長されたり新たな地域に出されたりする中
まん延防止重点措置中の宮城県は唯一期日通り11日で解除されるらしい
どんな小さな事であれなにかに縛られていると気が重くなる
しかも本来なら5/5で解除のはずが他の煽りで延長させられたから
ようやく肩の荷が下りるような不思議な感覚だったりする(-_-;)

それにしても1度は感染者数200人を超えた宮城が
なにゆえ他と違う数字の出方になったのか推測はできても答えが見えない
二度三度と宣言が出て慣れが加わったのは否めないにしても
やっぱり「東日本大震災」で強制ロックダウンのような
過酷な経験をした分”あの時に比べたら…”みたいな意識の違いがあったのかな
トラウマになるくらいの強烈な実体験は出来れば無いに越したこと無いけど
今のような一丸となって耐え忍ぶ時に人間力として強みになってくるのかも知れないね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.