Nicotto Town



チワワンポポ



事務にゃんからチワワのきぐるみもらった~~(T_T)
なんだかんだ2年くらいほぼ毎日ログインしてる!
わたしの心の街♪
この1年間水曜日の新作が生きがいのひとつだし
ニコッとフレンズみんな優しくて本当にだいすき(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
マジで人見知りであんまりみんなと話せないのに
ニコタですら引きこもりでタウンほぼ行かないけど友達みかけると
みんな優しくしてくれてラブなのよ………

マジでこの1年はニコタフレンズによって人生変わったかも!
ジャニーズとキヨっていう今までの私だったら意地でも好きにならなかったもの
好きになった!(なんの話?)
GW最終日2日前に被虐のノエルとアルネの事件簿の実況見始めて
普通に昼夜逆転して泣いちゃった



ちわわんぽぽはんなおたんめいめいです♡

アバター
2021/05/29 01:23
今気づいたけど、タイトル変わってね!!?!?
ちわわんぽぽめいめいしたなおたんです!!!♡
この記事嬉しすぎてスクショしてフォトアプリのニコッとタウンフォルダにぶちこんじゃった。。
アバター
2021/05/25 21:28
完売しました!!
(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2021/05/22 22:26
にゃんぽぽにいつもお世話になってるからお返ししたかったしちょうどいい><♡
持ってた???大丈夫だった????;_;
アバター
2021/05/15 14:54
にゃんぽぽにほめられるのがまじ一番嬉しい・・・・
ぽぽの今日のコーデ水色珍しいしかわいいしびっくりした・・・
アバター
2021/05/12 14:29
チワワちゃんの着ぐるみ、ちょっとワイルドでかわいいですね(*´ω`*)
ところで、先ほど友達申請を遅らせ頂きましたので、もしよろしければ承認をお願いします。
アバター
2021/05/10 13:17
ちわんぽぽ!!!!(略してちんぽ・・・?)
あたしんち見ながら課題やってるけど画面見なくても言葉だけで想像できるのでめちゃ課題捗るwww
ユズヒコ、かわいいな・・・
アバター
2021/05/08 22:10
5周年か!改めておめでとう♡
探偵コーデ意外とピンクもいいよね♪
アバター
2021/05/07 10:37
ワンチポポかわいいおめでとう♡♡
被ノエもアルネもおもしろいよね!
続き上がる様子なくてかなしみT T
アバター
2021/05/07 03:45
チワワンポポかわいしゅぎです!!!
何周年かおめでとう♡♡(何周年かわからない泣き)
アバター
2021/05/07 01:55
チワンポポ♡
アバター
2021/05/07 00:22
にゃんぽぽと同じくらい、ちわわんぽぽをこの世に広めていきましょう!!!!!
ステキとお水、うれしいです!!!!!ありがとうございます!!
アバター
2021/05/07 00:12
なおちゃんの命名が語呂よすぎたwwwそしてタイトルも変わってた!

5周年か!!私もにゃんちゃんに出会えてよかった〜♡
またオタク会とかしようね♪こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2021/05/06 23:13
ちわわんぽぽかわいい!!!(名前の響きめっちゃいい
チワワって何周年かわからないけどおめでとおおおお!!!
これからもよろしくね(*´꒳`*)
アバター
2021/05/06 22:47
広場からコメント失礼します!ちわわんぽぽかわいいですね!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.