Nicotto Town


のんびりありのままに。


自分次第



看護師2年目は病棟から透析室へ移動となった
最初は透析室は特殊だし透析が苦手分野だったので嫌な気持ちしかなかったけれど
このままじゃだめだなと思って考え方を変えることにした
そうしたら仕事も覚えることも楽しくなってきて、もっと知りたいと思えるようになってきた
病棟は日々目まぐるしくて勉強の幅も広かったけど、透析なら範囲も狭まるので勉強しやすいし何より心にも余裕が持てる
私は不器用だから、まずは透析をこの1年極めていこう
何事も自分次第、おかれた場所で咲きなさいってまさにそうだよなって思う
社会人2年目、ゆるーく継続してきばっていこう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.