Nicotto Town



お揃いコーデやっちゃお~♪


5月のキラキラ交換アイテム一式だヨ♪
背景は睡蓮のある景色&ジャスミンフレーム
所持している方はぜひ一緒にいかが?

アバター
2021/05/07 12:49
ゆぴちゃん~

全部キラキラはすごいな~背景がないし髪型がないので
残念...
その背景も素敵だね♪
アバター
2021/05/07 00:58
交換所のアイテム・・・早速ゲットされたのですね。♪
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/05/06 20:24
ゆぴ姫^^かわいい❤ヘアの合わせ方がいいね。
アバター
2021/05/06 20:06
キラキラ交換所もけっこうよいアイテムが
あるのね~
まったく貯めてきてなかったから
(タウン行きたくない、引きこもり)
これから貯めていこうかな^^
アバター
2021/05/06 20:02
キラキラ たくさんたまってたのね~♬♫♬
一式 揃えるの いいかも~♬♫♬
アバター
2021/05/06 17:55
のぞみはキラ不足で一式は無理だった~
そうか・・・ジャスミンフレームはジャスミン茶ってことで中華に使えるんだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.