Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


新型コロナの新規感染者、ほとんど減っていない。

https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/
大阪は1日1000人を割り込んだ。
兵庫県は300人台。

愛知県は急上昇中。すぐにでも緊急事態宣言が必要。
一部の地域だけ新規感染者が激増しているから変異ウイルスが入り込んだのだろう。
スガ総理はインドからの技能実習生受け入れを制限していないので、国民が非常事態宣言をやっても変異種は無尽蔵に入り込むことになる。
インドで新型コロナの変異種が爆発的に感染を広げており、インドからの入国制限をするべきなのだがスガ総理は入ってきた変異種を非常事態宣言で押さえ込めばいいぐらいに考えているのだろう。
安倍総理も在任中、外国からの技能実習生入国を優先してなかなか入国制限を実施しなかった。

経団連の圧力が怖くて技能実習生入国制限ができないと言うのなら、日本はコロナ天国になるしかない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=HYP2KUtCXzA
逆襲のシャア エンディング

アバター
2021/05/07 03:53
スガ総理は二階幹事長と経団連の制御下にある。
緊急事態では、最早 新型コロナは防げない。
アバター
2021/05/07 00:48
緊急事態宣言のせいで、出ていない地域は安全とか解除されたら安全とか勘違いする人が増えそうです。((+_+))
アバター
2021/05/06 18:23
ガースーは人の話を聞かないからです。
怖いよねぇ
アバター
2021/05/06 16:55
ワクチンを無効化しようと習近平が変異型ウイルスをインドに放った可能性がある。
中国を放置すると無限にウイルス兵器を製造し続ける
アバター
2021/05/06 13:43
世界が市民社会になったら移動制限はなくなる。
国という単位があって初めて国を国民を守ると言う概念が生まれる。
この概念が無くなったらもう無茶苦茶!!
経団連と左翼の人達は、この概念が無くなってる。
儲かれば良い、国なんていらないってアホじゃないのか?
日本が住みやすいから日本に来る外国人は、日本人が住みやすい国を作った事を忘れないで欲しい。
三国人ではこの平和な社会は作れないと思うのですが。
アバター
2021/05/06 11:39
うちの家の前の家
ご夫婦で感染 もう帰ってきたけど

コロナは迫って来てますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.