Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 5


ゲーム広場 & ニコット山
4択 具志堅用高

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした\(^-^)/

お楽しみマシーンは
なんでも載ってる植物図鑑でした


今日は青空だよ〜

アバター
2021/05/06 15:55
momokazuちゃん

ありがとう〜^^
この背景は嬉しかったですo(^▽^)o
今まで持ってなかったタイプだったので♪

こころのお楽しみマシーンの植物図鑑はかぶったです(^_^;)
アバター
2021/05/06 14:56
こんにちは~^^
 今日の✨は、10-4でした^^
お楽しみマシーンは、スニーカーでした・・・

 素敵な背景ですね~~!!服と合ってますね~^^
アバター
2021/05/06 10:02
ミルクちゃん

おはよう〜^^
晴れてるよ〜
気温がどんどん上がってる
外は半袖でも良さそうだよ(*´-`)

ゲゲ 黄砂とPM2.5やだなあ〜
今日も楽しく過ごそうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/05/06 08:19
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は1日雨だったよ~
今日は朝から晴れて 陽射しがあるよ(*''▽'')

黄砂とPM多いんだって(;'∀')
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくねm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.