Nicotto Town



大量だ~と思ったら;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ニコット山 3

最初15個、\(^_^)/~ヤッタ~と、

アチャ~後が、、、でも、良いよネ^^
18個は大きい^^

アバター
2021/05/07 05:23
は~い、ノエルさん、昨日も変わり無く
穏やかな一日でしたよ~ 今日も外良い天気みたいだから
頑張って歩くぞ~ 毎朝のキラキラを引く時が来たけど
今朝のキラキラは?期待しようっと^^
アバター
2021/05/06 22:19
ひまねえさん、こんばんわ~♪
GW明け木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
片方「ミ」だけど、合計20近いからOK牧場♪(^_-)-☆
今日も楽しい一日過ごしましたか~♪(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/05/06 18:56
まなさんご苦労様でした、お疲れさま^^
忙しかったんだ、もう帰ってゆっくり出来てますか?
今晩はぐっすり休めるよ。
アバター
2021/05/06 18:09
こんにちは~
今日は1週間ぶりのお仕事でした。
休み明けで急患がおおくてばたばたしてました
連休に痛くなってという人がおおかったです
痛いときに病院が休みだとつらいですよね><
アバター
2021/05/06 17:21
☆ゆきさん、無理しちゃぁ~駄目だよ;;
悪い時は無視して良いんだよ^^
ゆっくり養生して下さい。

アバター
2021/05/06 17:12
乙女(旧)さん、コロナのワクチン今日から
受け付けですが朝からネットパンクしてる;;
私は出来ないから彼に頼んでるのだけど、ネット
電話で連絡しても繋がらない;;何時に成るか?
大変だ~
アバター
2021/05/06 16:09
こんにちは~今日は体調が良くないので駆け足でごめんねmm
アバター
2021/05/06 13:00
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ大漁GETおめでとうございます!
コロナのワクチン接種も身近なものとなってきて そちらに気を取られていたら
いろんな税金がやってまいりました
(*ノω・*)アチャ- これがあったのね~~(-_-;)
油断していたので めちゃショックです
アバター
2021/05/06 07:14
にこりんさんお早う御座います、
です、です、偶に多く出るから、毎日が
ワクワクドキドキなんだよね^^
3がもう少し多い数字だとな~なんちゃって
良く出してます(笑)今日もヨロピコ。
アバター
2021/05/06 07:12
花ピンさん、、うん、良い出足で~す^^
合計18個は嬉しいよ^^何か良い事
無いかな~、今日ワクチンの予約して貰います。
未だ、打てるのは先でしょうが?
アバター
2021/05/06 07:00
おはようございます。
すごいねええ。
わたしは普通の10個でした。。。
多い日も時々あるとうれしいですね!!(*^-^*)
アバター
2021/05/06 06:59
ピンクキラキラ15個おめでとう、

朝から良いスタートだね、
楽しい一日の始まり始まり(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.