Nicotto Town



今日のわたし(昨日?)

画像

今日のわたしは・・・10点


朝帰りしてしまった。。。

友達のところに行って話してたら、話が弾んで電車が終わってました。ちょっとだけのつもりだったけど、このご時世にとんでもないことをしてしまいました。まぁ、2密だからセーフかなぁ??

帰る途中すれ違う人や駅員さんに「あの子、朝帰りだ」と思われるじゃないかと恥ずかしくなって、下を向いていたり、部屋のカギを開けるときそーと静かに開けたり、誰もいないのに変だよね。

パパ、ママごめんなさい。

それから、部屋の模様替えをしてみました。「大家さん。あおいはこんな部屋がいいので改造してください。」とは言えないのでここで・・・。ちょっとピンク使いすぎ?だって好きなんだもん。

では、みなさん。おやすみなさい。

アバター
2021/06/11 05:57
単独行動は気をつけてね
アバター
2021/05/07 01:34
訪問ありがとう
アバター
2021/05/06 06:34
いい感じですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.