Nicotto Town



ニコ店2500皿完売しました^^


皆様の協力のおかげで2500皿達成しました^^


本当はみんなのところに行って

一人ずつ報告したかったのですが

体調が悪くてここにてお礼申し上げます。

皆様ありがとうございました^^


アバター
2021/05/21 15:25
みぃこちゃんこんにちは^^
2500皿終わってすぐに2000 皿始まったね^^
イベントはゆっくりやっていこうと思ってるよ。> <
私もみぃこちゃん所にできるだけ行くね^^
お互いゆっくりといこう^^
アバター
2021/05/21 09:27
アイリちゃんおはよ~
2500皿が終わったと思ったら
またすぐ2000皿だね><。

まぁゆっくりとがんばるよ~
アイリちゃんのとこにもできるだけ来るね^^
アバター
2021/05/07 13:53
みぃこちゃんこんにちは^^
ありがとうね^^
みぃこちゃんも食べに来てくれていたので
嬉しかったよ^^
本当はみんなのところに行ってお礼したかったけど
ちょっと体調が悪くて><
みぃこちゃんもかぁ・・。

あまり気にしすぎずマイペースで
生きていこうと思います。
アバター
2021/05/07 09:15
アイリちゃんイベント達成おめでと~
みぃこもみんなのところに
ご報告はできなかったよ><。

でもみんな分かってくれると思うから
あんまり気にしないでいこ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.