Nicotto Town



今日からの5月のタウンイベントお知らせ^^

画像


その前に12時から15時までメンテあるよ^^

「秘密結社ナカヨクナール団ビスチェの出張くつろぎお茶店」

イベント期間 5月6日{木}15時ごろから6月2日{水}昼前の11時59分まで

イベントの流れ

1,イベント参加用アイテムを着用して、イベント会場にある「花咲く急須」
  を1日に2回クリックしてね^^

2,ランダムで3種類の「花茶ポイント」と「ビスチェ特製工芸茶
 {お部屋アイテム}」が貰えます。

3,後はどんどん貯めてイベントアイテムほしいのと交換してね^^

今日から始まってしまう前にぎりぎり気が付き大慌てで書く私でした(;´∀`)

今回はどんなのかなあいやにタイトルがない@w@

とりあえず急いで書いたので皆にコメント書いて回れるかわからないのお

それではまたあ^^



アバター
2021/05/06 20:48
こんばんわいつも教えてくれてありがとうεïз.•*¨*•.¸¸q(^-^q)
参加してきます
アバター
2021/05/06 15:20
さっそく参加しました。
アバター
2021/05/06 07:37
姫 おはにゃ^^

いつも情報ありがとうにゃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.