Nicotto Town


なおちゃん


GWイベント ガチャの成果

画像



4月28日  双眼鏡
4月29日  ピッチフォーク
4月30日  成長剤
5月 1日  蝶の標本
5月 2日  バケツ
5月 3日  植物図鑑
5月 4日  お魚図鑑
5月 5日  ジョギングシューズ
5月 6日  壁掛けスポーツキャップ

複数持ってるものもあったので ダブったんだと思っていたら 

ひとつも被ってない  全9品 でした(こんなんで運を使いたくなかったw)

しかし GWイベントのアイテム いくら無料参加とはいえ しょぼいなぁ (笑)

6日から始まる広場イベントの参加有料アイテムは 

背負いの 華やか灯篭サークル 190Pコイン  ちょっと高いが 

今後もコーデに使えそうなアイテムなので 良しとしましょう

さて どんなイベントなんでしょう お楽しみぃ~www

アバター
2021/05/07 01:07
こんばんは。
双眼鏡がダブってしまいました。
ポチッとな凸
アバター
2021/05/07 00:21
結さん こんばんは~
コメありがとう^^
アイテム被った人 結構多いみたいですね
私は今回 偶然にも被ってなかったけど その分の運を 新イベントで使ってほしかったなぁ
チャイナアイテム 結構好きかもwww
ポイント いっぱい出ればいいね~ (*^-^*)
アバター
2021/05/06 23:19
こんばんは、私はバケツが4個、双眼鏡が2個、肥料が1個ピッチフォークが1個蝶の標本が1個

でしたね^^;

被ったのが多かったですね。

 標本と肥料だけかな?

 飲茶のイベント今日行ってきましたよ^^

 楽しみましょうね^^いつもありがとうございます(^-^人)ステプとお水の宅配です。
アバター
2021/05/06 15:56
瑠唯ちゃんも 被りまくったのねww
結構同じものばかりって話聞くなぁ
バケツとピッチフォークが 3個づつあって 被ったと思ってたんだけど
持物確認したら 被ってなかったww
でも今回のアイテム 貰ってもいらないようなものばかり
気分の問題だけかな~

新しく始まった広場イベ
こっちの運は 悪いと困るなぁ
今日は 40個と44個 3種類のうち 中と下 
前回の卵も 課金アイテム使っても 紫は4回しか出てなくて(出る確率上がらんじゃないか!)
半分は 最低のでした
今回はチャイナで 可愛いから いっぱい出たほうがいいんだけど~ww
頑張ろうね (がんばって何とかなるのか?) (;^ω^)
アバター
2021/05/06 14:12
追記w
今、見直したら5種類でしたw
バケツなんて5個もあるよ(-_-;)
アバター
2021/05/06 14:09
わたくし 同じものばっかりかぶりまくりで3種類しか出なかったのよw
やっぱガチャ運無い~><
アバター
2021/05/06 11:42
ポンちゃん しずちゃん おはよ~
ポンちゃんも 被らなかったの? 
ポンちゃんは 日頃の行いがいいから そう言う事もあるでしょうww
しずちゃん コーデ褒めてくれて ありがとう^^
色決められなくて 買いすぎww 小物までコインが回らなくなったww
3月の限定が今日まででしょ う~~~ って 唸っちゃう (笑)
アバター
2021/05/06 09:46
おはよ~♪
なおちゃんののコーデ、美しいわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
色で悩んで、着せ替えしまくってます!今日中に決めるぞー( ー`дー´)キリッ

GWiベントのアイテム、かぶってなかったの?すごい!
欲しいものがあんまりにもなさ過ぎて、あんまり気にしていなかったです。
着せ替えアイテムとかにならないかしら・・。
アバター
2021/05/06 09:14
そういえばかぶってないかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.