Nicotto Town



6日 決断の時(インド変異種こわい)


インド帰国の50代の方が空港検疫で引っ掛かり隔離中になくなりました。隔離して5日です。このニュースと下記記事を読むと、やはり打つしか無いかと考えます。早くインドからの入獄禁止をやって欲しいものです。私は来週クーポン券が来るのでなるべる遅めの予約を入れようかな。

ーーーーーー以下mRNAが残ると言うのはこれを見ると嘘だと納得。

https://youtu.be/neABRjnFguM

ーーーーーー 以下引用

インド由来の新型コロナウイルス変異株が、英国株に続く「脅威」となると専門家が危ぶんでいる。日本人に多い白血球の型による免疫が効きにくくなると指摘されるからだ。インド株は既に空港検疫だけでなく、東京都内で見つかっている。感染力は英国株を上回るという報告もあり、政府は警戒を強める。(沢田千秋) (略) 

http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/52212763.html

ーーーーーー関連ソース 

http://news.mynavi.jp/article/20210413-1870707/ 

L452R変異は、日本人に多いHLA-A24による免疫から逃避するだけでなく、ウイルスの感染力を増強しうる変異であることから、日本人あるいは日本社会にとって、他の変異株よりも危険な変異株である可能性が示唆されるとしており、この変異株へのリスク対応のためにも、流行株のサーベイランスや空港での水際対策の強化の必要性が考えられるとしている。 

アバター
2021/05/08 21:11
各位。今日は全国各地で爆発ですか?
このままだと本当に「2w後にはデリー」ですね。
皆さんご注意。自衛自衛自衛。
アバター
2021/05/06 22:15
本当に怖いです。どうやって予防すればよいのか悩みます。
アバター
2021/05/06 09:52
インドの祭り映像は、武漢の市場より恐ろしかった。
ワクチン接種と特効薬までは、マスクと手洗いの徹底で自己防御するしかないですね。
アバター
2021/05/06 06:09
雑菌・ウィルスに強そうなインドで
あれだけの被害が出てる!という事実だけで
ビビッております~。日本人には無理ですよぉ(´言`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.