Nicotto Town


脳内貯金箱


釣れなかった・・鮭も南瓜も食べてやる~。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.53cm
キンギョ(黒)
1
16.98cm
アブラハヤ
1
10.78cm
カワムツ
1
17.40cm
ニゴイ
1
35.15cm
ナマズ
2
53.22cm
ブラックバス
1
24.25cm
ニジマス
1
49.33cm
ブラウントラウト
3
66.67cm
グッピー
1
4.25cm
ネオンテトラ
1
3.37cm
イワナ
1
42.50cm
長靴(ピンク)
1
22.01cm
エンゼルフィッシュ
1
13.16cm
アユ
1
18.77cm
イトウ
1
71.45cm
ドジョウ
1
10.78cm
アカメ
2
95.27cm
2009/10/15 23:30

親子カボチャがちょっと欲しかったので、1回位良いかなと、久しぶりに釣りに行きました。

リリリーン リリリーン!   ・・・・・何の音だっけ?

ヤバイっ! 釣り方を一瞬忘れたよっ!? Σ(@_@;)

急いで押したら、1発目から アカメ が来たよ! 初めてですよ!!

持って帰らなきゃっ!! 

・・・どうするんだっけ・・・・? ・・・ん? (-_-;)

・・・・・・・・・もう売っちまってるだってぇぇぇ~~!!

・・・・・・いや、そんなものは釣らなかった! 釣らなかったんだ!! いなかったっ!!!


最後の最後で、もう1回釣れて良かったですわ(笑)。

鮭も南瓜も無理だったけど。 ^~^。 気にしない!

アバター
2009/10/17 13:27
>リアノさん
 ありがとうございます。 次こそきっとっ!(>_<)!
 アカメ・・・もうちょっと可愛いのかと思ってたんですけど、そうでも無かったですね(笑)。

>バンさん
 釣れると行って良かったと思うんですけど、釣れない時は睡眠時間に回せば良かったかな・・とか思ったり。^^;
 どっしり、腰を据えてかからないとダメなんですかねぇ。^~^。
アバター
2009/10/16 18:52
鮭とかぼちゃは期間限定でもアカメは粘っていればいずれ釣れると思うのでまだまだチャンスはありますよ~^^
でもいつになるかな・・・・・?
アバター
2009/10/16 08:41
Σ1回で アカメ2匹て!
運をアカメ(と イトウ)に 吸い取られたのではっ!?
また次回に 期待ですね! 頑張ってくださいませ+



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.