Nicotto Town


もぐもぐ日記


洗濯大会

昨日は急遽お酒飲んだ!


昨日は晴れてたし早起きできたので洗濯しまくった
かなりすっきり
洗濯って家事はどうも苦手


あと道端で野良猫と遭遇した
近寄っても逃げなくて、ちょっと触れた!
動物に触るの久しぶりでうれしかった
人に慣れてたから外猫とか地域猫だったのかなー


そんな感じで昨日は気分がよかった
なんかノリでお酒飲んじゃった
体調は相変わらずまあまあ


今日は一転して雨
自宅の近所の田んぼでカエルが大合唱してる
いつのまにそんな季節になったの?


最近自室で窓を開けたらコバエが入ってくることが増えた
かなり不快
コバエアースってスプレー買ってきた
殺虫と防虫の両方できるらしい
効いた気がする
これいいかもしれない


というわけで飲酒したのでログインしました
みなさんおげんきですかー
わたしはぼちぼちげんきですー

アバター
2021/05/19 21:30
>みえこちゃん
お酒は飲まない日は全く飲まないでも平気なんだよー
でも飲む日はとことん飲みまくらずにはいられない!

>あきずくちゃん
コバエ、チョウバエ、ユスリカ、イエカ、ヤブカ
殺したい虫によって必要な殺虫剤が違うんよね

>とおるさん
お酒はもうちょっと増やしてもいいかもー
でもまたぶっ倒れたら嫌だしなー
悩みます

>よみちゃん
両手がおそろしいことになってるのね
腱鞘炎とかバネ指とかかなー
ふとん干せるくらいによくなりますように!

>るるもちゃん
どこかでカメムシが大量発生してる?
ねこがカメムシ食べたりしないように気を付けてね!

>ぼのさん
退治しないと梅の木が弱っちゃうよね

>せんとらるさん
年に一度くらい立夏になるよねー

>にゃんちゃん
猫や犬と友達になりたいものさー
わたし焼酎2合飲んじゃうのさー
おつまみもなんでも食べまくっちゃう
アバター
2021/05/06 17:55
にゃんこ仔猫が特に癒される〜〜
私はあまりお酒飲まないけど
チューハイでも飲みたい気分な時ある
つまみが好きだからお酒好きなのかと勘違いされることも…
元気だよ〜
またいつでも遊びに来てね(*˘︶˘*).。*♡
アバター
2021/05/06 07:38
立夏ですね
アバター
2021/05/06 04:34
梅の木のカイガラムシにクマってるんだ・・・・
アバター
2021/05/05 22:50
季節は流れていますね^^

カメムシ防虫剤吊すタイプを買ってきて、吊してあります。
効くといいな^^

家猫が外に出たがるので、リードを付けて庭と畑を散歩させています。
犬のようにさっさと歩かないので、私の運動にはあまりなりません。

私もぼちぼち元気です(*⌒▽⌒*)
アバター
2021/05/05 21:54
明日は夏だってさー
布団干さないとだけど、両手首と指10本痛めてる私には
布団を持ち上げるなんて重労働は無理ー
なんで敷布団てあんなに重いんだろ?
アバター
2021/05/05 21:13
こんばんは、最近は、IN 率が高いですね。
お元気そうで、何よりです ♪

光陰矢のごとし、年々、加速度がついたように1年が短く感じます。
アッと言う間に夏になっていくんでしょうね。
コバエも暖かいので出てきましたか。

適度に飲酒は体に良いとも聞きますので、
ともあれ、宜しいかと思います ^^;
アバター
2021/05/05 21:02
虫コナーズのCMみてたら効きそうな気になる
アバター
2021/05/05 20:58
飲酒をした日にログインするMOGさん
これを見てそっか~だから私毎日インしてるんだわとw
触らせてくれる猫チャンは貴重ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.