Nicotto Town


B5コピー用紙


SHOW BY ROCK!!

最近届いたSHOW BY ROCK!! BEST Vol.4を聴いてます
ベスト版は今のところ全部買ってるのです
アニメの曲のCDは買ってないのもあるのです

大体の曲を聴いて、ゼロティックホリックが好きかもって思いました
カクレンボめっちゃ聴いてます
他の曲もすげえ好み…!

あとは惑星のダンスフロアがめちゃくちゃ好きです
youtubeでフルPV見たときから好きが続いてます
デルミンちゃんかわいいよデルミンちゃん(*´ω`*)
youtubeはデルミンちゃん版、ニコニコ動画ではミクさん版が聴けるので興味あれば聴いてみてください

あとSSGの曲調好き
音楽のジャンル的なことは分からないけどこういうかっこいい系の曲好きです

しょばろ、今のアプリになってからコリエンテちゃんがほぼ出てこなくて離れ気味なのですが、こうやって曲を聴くとやっぱり私はしょばろの曲が好きなんだと再確認できます
そして新バンドの曲も好きだと思えるのでもうしばらくしょばろファンでいると思います




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.