Nicotto Town



GW最終日

今日がGW最終日となる

天気は雨
今年のGWは雨に始まり雨に終わる

初日に29日はハンバーガーを食べに行こうと思ったが前日から雨ということもあり翌日にした
思えば天気予報では正午あたりで弱まるという予想で今思えば十分に行けた
しかし思いもよらぬ通信回線の速度規制を受けたので前向きな気持ちにはならなかった

翌日にハンバーガーを食べて献血をすまして連休中の食材を買い込む
献血の日の晩に一升瓶を抜栓して昨日までに飲み干した

買い込んだものばかり食べていると別のものが食べたくなる
それで昨日のうちからGW最終日の今日は中華料理を食べに行くことに決めていた
しかし今朝から雨が降っている
その雨も午前11時くらいからしばらくは弱くなるような予想だった

そのみこみで午前11時に食事に出かけた
私は傘を差すのがあまり好きでなないので弱い雨ならと思い傘を持たなかった
しかし雨は弱くならない
食べ終わって店を出るころになっても弱くならない
GW初日の雨の勢いをイメージしていたが衰えない
運悪く初日と最終日で逆の結果となった

さあ今夜は目覚ましをかけて寝るとしよう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.